IDAクリニック産婦人科

 
2017年11月13日
看護師の工藤早苗です。

こんにちは

私は看護師の工藤早苗と申します。

初めてブログを書かせていただきますので緊張気味です。

よろしくお願いいたします。

 

女性にとって産婦人科を受診するのはとても勇気がいると思います。

これは、“不調”でも、“検診”でも、“おめでた”でもです。

それはたぶん、「内診があるのではないか…」と ドキドキ緊張するのです。

私も女性なのでそのお気持ちはスゴ~クよくわかります。

患者様の「緊張をほぐしたい」

「治療を安心して受けていただきたい」

「治癒やご懐妊を一緒に喜びたい」と

私ども看護師は心から寄り添って参ります。

心配事がありましたら 遠慮なくお声かけくださいませ。

 

急に寒くなってきましたね。

女性には寒さが大敵です。

適度な運動で体温を上げて免疫力をアップしましょう 😛 

TOPへ戻る