IDAクリニック産婦人科

 
2018年4月23日
スピリチュアルな話は好きですか?

もう、4月が終わろうとしていますね。

はやーい!

我が家の子供達も一つ学年が上がりました!

私も一つ歳をとりました🤩当たり前ですが…

昨年度は小学校と幼稚園でバレー部の部長

を頑張りました。

今年は、ダブルで学級委員になってしまいました😢今年も頑張らねばなりません😓

4人の子育て奮闘中看護師の中野です😊

 

さて、みなさんはスピリチュアルって聞いてどう思いますか?

私はなんだかワクワク?ソワソワ?

するのです(笑)

知らない世界だからかな?

そして最近スピリチュアルな世界と繋がっているというすごい方とお会いする機会が増えてきました。

ことだまだったり、レイキだったり、オーラだったり、胎内記憶だったり。

なにそれ?って興味が湧きませんか?

私は興味津々!(笑)

胎内記憶の研究をされている池川明先生の講演にも行ったことがあります。

どんな赤ちゃんも、ママを選んで生まれてくる、空からどのお母さんのところにいくか見てるらしいです。

みんな、人の役にたつために、特にママを助けるために生まれてくるそうです。

ママに大好きと伝えるために生まれてくるって!

(うちの年長さんの子はママ大好きと毎日言ってくれます。私みたいなほったらかしのママでもね😂)

お空に帰る赤ちゃんは、流産や、死産するとわかっていて赤ちゃんが決めて生まれてくる、何かを伝えるために。お空に帰る時期も自分で決めるそう。

そして、ありがとうって言ってお空に帰る。

不思議なんだけど、なんか納得してしまいます。

私も流産したことがありますが、流産した当時は、悲してしばらく引きずって生きていました。スピリチュアルな世界だけど、この事を知ってだいぶん救われました。

私に感じることはできないし、それが本当かどうかはわからないけど…

赤ちゃんからのメッセージ、ちゃんと受け取れたのかな?と不安になるけど、前向きになれたのできっと受け取れたんだと思います!

流産をしてしまった患者さんにも

お伝えしたい…

悲しい事だけど、受け入れてほしい。

赤ちゃんからのメッセージを受け取ってほしいと思います。

スピリチュアルな事だし、お伝えしにくくて、今まであまり言わなかった内容ですf^_^;

池川明先生の書籍、色々でてますので、興味のある方は読んでみてはいかがですか?

講演もされているようですよ。

私も色々書籍、読んでみようと思います!

5月はスピリチュアルな不思議な世界に飛び込んでみます(笑)

洗脳ではありませんので😅

看護師の中野でした🌿

TOPへ戻る