IDAクリニック産婦人科

 
2020年2月13日
「頑張ってください!」

2月になり、学校や各種資格の受験シーズンになりました。
私の看護師の国家試験も2月の中旬でした。
その日に向け、勉強もですが、体調にすごく気を使っていた事を思い出します。
とりあえずは、インフルエンザに罹らないようにする事と、食あたりでお腹を壊さないように気を付けていました。
この辺りが大丈夫なら、当日に受験だけはできるだろうと、なぜか信じていたようです。幸い何事もなく終える事ができました。
試験②
ただ、今年は新型コロナウイルス(COVID-19)が発生し、感染が拡大しており、情報も入り乱れている中、状況も日々変化していますので、この先受験を控えている方々は、不安や心配もあり大変かと思います。
私自身の時を思い出しつつも、今から受験される皆さんがベストの状態で臨むことができますよう願っています。
合格
看護師  大西

TOPへ戻る