IDAクリニック産婦人科

 
2019年12月12日
師走ですね

12月(師走)となり今年もあと1ヶ月を切りました。
走る
クリニックでは先日、忘年会と新しいスタッフの歓迎会がありました。クリスマスも近いということで、あみだくじでのプレゼントが全員に当たり、いっぱい食べていっぱい飲んで楽しい会になりました。
パーティー
今年も一年クリニックでも色々な出来事がありました。
2月から電子カルテが導入され、カルテが見やすく管理も便利になりました。城医師の診察が週2回で定着し、城医師希望の患者さまも増えました。SR鍼灸烏丸とも強い連携が取れるようになりました。

来年も今年以上に頑張っていきたいと思います。
いよいよインフルエンザが流行してきました。帰宅したら手洗いうがいをしっかり行ってくださいね。
手洗い

看護師 松井

TOPへ戻る