IDAクリニック産婦人科

 
2019年9月18日
残暑お見舞い申し上げます!

朝晩は随分過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いていますね。

残暑お見舞い申し上げます。

看護師の中野です。

四ノ宮児童館と、勧修児童館のベビーマッサージ教室にはたくさんの方に参加していただいています。ありがとうございます!

IDAクリニックに妊婦健診で通って頂いていた方もたくさん来てくださってとても嬉しいです!

次回の四ノ宮児童館の予定は

107日(月)10:30からです。

勧修児童館の予定は

108日(火)10:30からです。

ご参加お待ちしています!

さて、私事ですが9月は私の所属するバレーボールチームのチャンピオン大会がありました。

結果は初戦敗退となりましたが、フルセットでとても長く良い試合でした。

隣のコートは私たちの試合が終わるまでに、2試合が終わってしまっているほど長かったのです。ラリーが続き体力も集中力もいる試合でした。

この半年、整骨院に通い体のケアをしながら、練習も頑張ってきました。前日には、いろんなところの痛みが出て不安だったのでIDAクリニックと提携しているSR鍼灸烏丸の辛島先生に鍼治療をしてもらいました。

もう身体が言うことを聞かない年齢ですからね😅

鍼治療のおかげで、当日はとても楽に痛みが出ることもなく身体が動いてくれたと思います!みんなにプレーを褒めてもらえました!

辛島先生ありがとうございました

鍼治療、最初は怖かったのですが思ったより痛くなかったです!そして痛くないレーザーと、火傷をしないお灸もして頂き、気持ちよくて寝てしまう程でした😴

皆さんも体験してみてくださいね!

不妊治療に特化した鍼治療もしてくださいます。身体を整えるってとても大事なことなので、ぜひ体験して欲しいと思います!

ネット予約もあって便利です

毎週木曜日の午前診にはIDAクリニックで、辛島先生の無料カウンセリングが受けられますので、お話聞くだけって方も大歓迎です!

ご興味おありの方は、受付や診察の時に聞いてみてくださいね!

もう今年も残りわずかですね。

1日1日を大切に過ごしたいと思います🎶

看護師の中野でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎

TOPへ戻る