IDAクリニック産婦人科

 
2019年4月12日
令和はハイスペック🚙で(^^)/

桜の花も散り始め、それはそれでまた、とても風情があります。

新元号は『令和』と決まり、いよいよ5月1日から令和元年のスタートです。 

私ごとですが、この3月に車を乗り換えました。13年間大きなトラブルもなく快調に走っていた愛車が、年初め頃から調子が悪くなり、いよいよ引退を迎える状態になったのが理由です。
13年間お世話になった車。子供達の成長の思い出がいっぱい詰まっていました。
yjimage[1]
長距離の帰省や家族旅行。そして日々のお買い物や子供達の送り迎えなどなど。本当に大活躍でした。なのでお別れの時にはちょっぴりおセンチになりました。 

現在、新しい車の進化に驚き、浦島太郎状態です。鍵はカバンに入れたままでドアの鍵は触るだけ、エンジンはボタンを押すだけ。サイドブレーキはボタンになり、ハンドル周りに色々なスイッチがあり、何が何だか分からん状態です。この前は助手席に重たい荷物を置いたら、シートベルト未装着のアラームが鳴り続ける始末です。賢いのはいいけど‥。まだまだ使いこなせていません。良くも悪くも本当に進化したなぁ~。
13年間の時の流れと進歩を実感です。
yjimage0JUT6U20
受付事務    阿部でした。

TOPへ戻る