IDAクリニック産婦人科

 
2019年3月30日
ベビーマッサージ教室のお知らせ

もう桜が咲き始めましたね🌸

我が家の末娘も幼稚園を卒園し、ピカピカの一年生になります!

まだ入学準備は完璧ではありませんが、少しずつ準備しています。

上の子から同じ小学校なので、お世話になって、11年目を迎えます。

どきどきわくわくと楽しみにしています☆

残り6年の小学校生活を楽しみたいと思います(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

 

さてさて、ベビーマッサージ教室のお知らせです!

4月からのベビーマッサージ教室などの日程です!

《2019年4月児童館の予定》

🌷勧修児童館ベビーマッサージ教室

     4月23日(火)10:30~(変更の可能性あり)

     5月以降第2火曜日の予定です。

🌷四ノ宮児童館ベビーマッサージ教室

    4月15日(月)10:30~

    5月20日(月)10:30~

    6月  3日(月)10:30~

    6月17日(月)10:30~

🌷西野児童館ベビーマッサージ教室

     2018年度をもちまして西野児童館の ベビーマッサージ教室は終了致しました。

      たくさんのベビーちゃん&ママにご参加頂きありがとうございました。

 

🌷ベビマ+ママヨガ(サンクチュアリ教室)

    4月18日(木)10:30~

    5月23日(木)10:30~

    6月20日(木)10:30~

詳しくはコチラ

 

🌷日程未定  10:00~14:00

     初級講座開講!

     (ベビーマッサージorベビースキンケアorリフレクソロジー)

 理論と実技が学べる初級講座です。ご家族のために学んで実践できる内容です。

 

🌷4月から月1回、ヨガの素子先生をお招きして、ヨガ教室をスタートします。

     その名も・・・

 「ビューティーシェイプヨガ」!!

最近体型が気になるようになってきた・・・

なかなかむくみが取れない・・・

運動不足はわかっているけど

何から始めたらいいかわからない・・・

ただ細い身体ではなくほどよい筋肉もほしい・・・

とにかくキレイな身体(体型)になりたい・・・

 そんな方に向けたクラスになってます。

 

少人数なので、その他のお悩みに応じたヨガやってもらえるかも!?

 

山科駅からすぐのサロンで少人数制で行います。

たくさんの人の中でヨガをするのはちょっと、、、と

思っている方にもオススメです。アットホームなサロンで

美しい身体を目指しませんか?

ぜひ、お待ちしています!!

日時:毎月第1木曜日(5月のみ第2木曜日)

           10:30~11:30(60分間)

場所:京都市山科区竹鼻竹ノ街道町 50-7 サンクチュアリ203                                      

料金:¥1500

持ち物:動きやすい服装、飲物、タオル

    ヨガマット(バスタオル)

    レンタルマットあります(¥200)

 

🌷ヘッドスパもやってます!

  日頃のストレス解消に、自分の癒しの時間を 作ってみてはいかがですか?

  60分たっぷりと施術いたします。

  シャンプーは使わず、超音波を使ったヘッド   スパです。

  クリニックの診察券お持ちの方は1,000円割引します!

予約可能日はこちらを参照してください。

 

  ご予約

四ノ宮児童館075-592-2368

勧修児童館    075-501-0035

それぞれの児童館にお電話か来館にて

ご予約くださいませ😊

 

初級講座、サンクチュアリ教室のベビマ+ママヨガ、ビューティシェイプヨガ、

ベビマプライベートレッスンはメールフォームにてお願いします🙇

 

IMG_5883

TOPへ戻る