IDAクリニック産婦人科

 
2018年9月26日
ご褒美

やっと涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

夏の疲れがたまっていたのか、歳のせいか…💦、最近ひどい肩こり、倦怠感に悩まされています。

肩こり
以前、バキバキとならすような整体院に行った事はあるのですが、背筋を痛めた経験があり、それ以来敬遠していましたが、知り合いの紹介でカイロプラクティックに行ってみました。

まずは自身の今の身体の状態を診断され、その後は力を加える事もなく、背筋をゆさゆさと揺らすような施術。

肩こり②

気持ちいいけど、こんな施術で肩こり良くなるの?と疑問に思っていました。

終わった後、上がらなかった腕が上まで軽くあげられるようになってびっくり⁉️身体が少し軽くなったような気分でした。

少しお金はかかるけど、日頃頑張っている自分へのご褒美だと思って、また行ってみたいなと思います。肩こりが完全になくなりますように…と期待して☘

事務受付 谷川

TOPへ戻る