IDAクリニック産婦人科

 
2018年1月26日
受付の藤野です。

 前回は、旅行帰りで、良く考えることなく自己紹介を投稿したのですが、スタッフから短か過ぎるとひんしゅくを買ってしまいました(反省)

 アラ還、太目、コレステロール高め・・・、健康の為にもダイエットが出来れば良いのですが、食べることが大好きな私に食事制限は悲しくて、おまけに運動音痴なもので、無理せず少し動くことからと、社交ダンスを習い始めました。思うようにステップが出来ず、何度、教えてもらっても、覚えられずにいますが、1年後には、ついていけるようになりたいと思っています。テレビで見るような華やかさはありませんが、素敵なパーティドレスに憧れながら頑張ってみます。

 1年後、見た目も何も変わらなかっても、仕方ないかな 😛 

TOPへ戻る