IDAクリニック産婦人科

 
2017年12月14日
ご褒美

初雪が降りましたね。

先日、京都ブライトンホテルに友人たちとランチに行きました。
ホテルの玄関を入ると、白くてとても大きなクリスマスツリーが目の前に‼
素敵なツリーでうっとりしました。
IMG_1239

メンバーがそろったところで、さっそくランチへ。本日は中華ランチをいただきました。前菜の盛り合わせ、フカヒレ入りスープ、点心などなど…。美味しいお料理に舌鼓をうちながら、今年一年を振り返り、それぞれの近況報告をしあい、
『今年一年は早かったなぁ』
と、毎年言っているであろうこのセリフ。
お腹も心も満たされた楽しい時間を過ごしました。

今年も一年頑張った自分へのご褒美に、みなさんもちょっとリッチなホテルランチはいかがですか?

                             受付事務:谷川

 

 

TOPへ戻る