IDAクリニック産婦人科

 
2017年11月30日
看護師の中野ゆう子です!

看護師の中野です。
IDAクリニックに来て、4年目になりました。

私には4人子供がいます。
一番上は顕微授精で授かった双子です。

その双子はただいま、思春期真っ只中の
高校1年生で、女の子と男の子です。

3番目は小3の男の子。
4番目は年中の女の子。

4人の子育てしながら日々頑張っています😊

私は看護師としてだけではなく、
ベビーマッサージセラピストとしても活動しています。

四ノ宮児童館
勧修児童館
西野児童館

児童館にてベビーマッサージ教室開催してます!
詳しく知りたい方は、直接児童館にお問い合わせください。

ヘッドスパ、足のマッサージリフレクソロジーの資格も持っていますので、癒されたい方はぜひサロンに来てくださいね。

詳しく知りたい方はぜひ中野に声をかけてください!

IDAクリニックではちょっとレアな存在ですので、なかなかお会いできないカモですが😅
土曜日ならほぼ出勤しています!

12月2日(土)
東部文化会館にてイベント赤ちゃんフェアがあります。
その中のベビーマッサージも担当しています。赤ちゃんフェア色々な催しがあるので是非来てくださいね。

TOPへ戻る