IDAクリニック産婦人科

 
2017年11月10日
培養士の林遼子です。

培養士の林遼子です。

当クリニックで胚培養士をして3年目になります。

院内女性スタッフで唯一パンツスタイルなので見かけたらすぐにわかるかなと思います。

患者様もお気づきかと思いますがこのクリニックはとても親しみやすいところです。

それは働いていても感じ取れるほどで患者様と先生、スタッフの距離がとても近いのです。

なので、どんなに小さなお悩みでもしっかりと聞いてくれます。

私は裏方なので他の方よりなかなか直接お話できる機会が少ないのですが、生殖補助医療の技術的な部分を担当している分、皆様の細かな疑問にもお答えできるかと思いますので、些細なことでも聞きたいことがありましたら呼び出してでも構いませんのでいつでも聞いてください。

また、11月より不妊治療のパンフレットが新しくなりました。

患者様が分かりやすいように作りましたので、以前にもらったことのある方も院内本棚に見本がありますのでぜひ読んでみてください。

TOPへ戻る